ブログ

じぇじぇじぇ

2013.11.10 | スタッフブログ

はいnotes皆さんも知ってると思いますが、
あまちゃんですwink

遅れながらもリアン蓮根店では流行っていますsign03

そこでみなさんにじぇじぇじぇNEWS塚田沙紀がお伝えしますlovely
先月ワインディングコンテストがあり、
今年リアンに仲間入りした
阿部純子ちゃんが出場し、見事sign03
crown優勝しました~happy01crown
s_P1050500_convert_20131123044137.jpg彼女は専門学校時代もこのワインディングコンテストで
2年連続優勝してるんですwobbly
すごいですね~shine

そしてそして・・・

今月7日、板橋区の代表で店長がコンテストに出場し、
店長も優勝しました~happy02
s_P1050683_convert_20131123044505.jpgさすがリアンの店長heart01
そういう先輩の下で働けるって本当に
うれしいで~すlovelyわ~~いhappy01
みなさん、これからもリアンを
よろしくお願いいたしますhappy02

アンチエイジング

2013.10.16 | スタッフブログ

最近、アンチエイジングという言葉に敏感な山岸です virgo
20代前半の頃のお肌の悩みは自黒くらいでしたが・・・
最近は、乾燥やシミ等々気になる所が・・・
特に目の eye 周りの小じわやたるみ・・・

実は頭皮のたるみが原因で、頭皮がたるむから目も垂れてきて
さらに、ほうれい線まで垂れると聞いてビックリ wobbly
頭皮のマッサージをして、お肌のリフトアップを up

そして、見た目 sign03
髪のボリュームが無くなってしまうと・・・
老けて見えてしまいます crying
そこで sign03
根元のボリュームが気になる人、頭皮のべたつきが気になる人に
エイジング効果のある優秀アイテム登場 happy02shine
普段のシャンプーでは落とせない汚れや皮脂を
しっかり落としてくれる炭酸クレンジングフォーム flair
S_蜀咏悄+1_convert_20131016010200.jpg根本をふんわりさせたい方のための
髪と地肌のトリートメント shine
ハリのある健やかな頭皮へ整えて根元のボリュームアップを導く
頭皮の美容液 ribbon

S_蜀咏悄+2_convert_20131016010251.jpg

 

わくわくしながらスタッフ皆で試したところ・・・
なんと、皆根元にハリが出て感動 crying
このプラーミアシリーズは、大人気のため、予約販売中です dash
気になる方はぜひスタッフまで winkheart04

夏のダメージ

2013.09.06 | スタッフブログ

こんにちは、大山店の町田 睦実ですhappy01scissors

8月も終わりましたが、皆さん夏waveは満喫できましたか?

9月にも入り秋mapleになってきましたが、夏のダメージsunは出ていないですか?

そこで大山店ではhairsalon

s_haikei.jpg

shine温泉shineに行ってきましたlovely

s_mimmna.jpg

今年の夏のためにちーちゃんは水着heart04を買いましたので、水着を着たまま入れるところへnotehappy02

s_securedownload.jpg

水着で入れる温泉の中には夏なのでプールぐらい冷たいsnowところもあって楽しかったですsign03bleah

暑いと冷たいものが欲しくなりますよねsign02

ですが、ずっと冷房の中にいると体内が冷えるsweat01ので

血行が悪くなってしまうんですweep

だから秋口は頭皮、髪、お肌にまでダメージが出てしまいますshock

しっかりケアしていかなくてはdash

冬にはさらにダメージになってしまいますので体から温めてくださいねbleahgood

お風呂に浸かることや温かい飲み物がおススメですsmile

紫外線

2013.08.20 | スタッフブログ

こんにちはーsign03
毎日暑くてアイス三昧のsnow小路梨沙ですwobbly

紫外線がジリジリ凄いですが、皆さんは何か対策をされていますか?
髪の毛は、顔の3倍もの紫外線を受けているのですimpact
s_IMG_7185_convert_20130820001744.jpg「紫外線に対する意識調査」で、
「肌の紫外線対策をしている」と答えた女性は74%だったのに対し、
「髪の紫外線対策をしている」と答えた人は
たった18%という結果だったそうですshock
実際に対策をとっている人はまだまだ少ないですね~crying
直接当たらないように洗い流さないトリートメントを付けてから
お出かけしたり、日傘をさしたりケアをして、綺麗な髪を維持しましょう~scissors

私も、皆さんに負けないように頑張りますshine

では、またLienでお会いしましょうpaper

Lien Birthday!

2013.07.29 | スタッフブログ

皆さん、蓮根店の福島有香里ですshine
暑い日が続いていますが、お元気でしょうか?
早いものでこの7月、Lien蓮根店は5歳になりましたbirthday
これも日頃お世話になっています皆様のおかげですcrying
本当にありがとうございますbearing
これからも皆様を綺麗にするためにスタッフ一同頑張りますdash

そんな蓮根店ですが、お店と同じ7月生まれのスタッフが
2人もいますscissors
7月2日present中矢結衣ちゃん~heart04
s_P1000129_convert_20130729003019.jpgそして7月7日cake山岸康子チーフ~heart02
s_P1000130_convert_20130729003107.jpgいつも元気に蓮根店を盛り上げてくれる二人ですconfident
そこにいつも絡む茨城が生んだ天然娘smile塚田沙紀ちゃん
変顔したり、体を張って笑いを取ってくれます(笑)
s_P1000135_convert_20130729004308.jpgそんな沙紀ちゃんに・・・強敵現るsign03
北海道が誇る最強娘impact阿部純子ちゃんsmile
沙紀ちゃんの顔に・・・
s_P1000138_convert_20130729004429.jpgクリームを・・・
あらあら・・・
s_P1000137_convert_20130729004350.jpg絶対わざとですね~(笑)
そんな純ちゃんのイタズラにも怒らない沙紀ちゃんshine
大人だね~smile

でも・・・・
やっぱり盛り上げ隊長は・・・
この2人ですね~(笑)

よくわからないけどくるくるsign05
s_P1000169_convert_20130729004625.jpgくるくるくるsign05
s_P1000170_convert_20130729004729.jpgくるくるくる・・・あれ(笑)sign02
s_P1000168_convert_20130729004505.jpgいつでもどこでも何もなくても笑いの絶えない蓮根店bleah
これからも皆様のご愛好よろしくお願いいたしますwink


 

BACK 1415161718192021222324
  • LineWEBSTORE
  • 求人情報
  • お店のお休みカレンダー
  • Facebook
  • Facebook
  • 本日のお客様
  • 着物レンタル
  • 蓮根本店
  • 蓮根駅前店
  • 大山店
  • 志村坂上店