ブログ

俺 VS 残暑 ( `ー´)

2016.08.31 | スタッフブログ

こんにちは sun
Lienのスーパールーキー(自称)
中村雄飛です crown
8月も終わり9月に突入しましたね (≧▽≦)
ですが、、、、、
夏の暑さはまだしばらく続きそうで残暑は厳しいようです 
こうも暑い日が続くと食欲が無くなってきて
元気が出ない。。。。。
なんて人も多いのではないでしょうか sign02
そこで突然ですが私、中村雄飛の最近はまっている
暑さ対策をご紹介します smile
それは、激辛料理を汗ダラダラで食べる事です sweat01sweat01
食欲が無くなってしまう今の時期だからこそ激辛料理は良いのです flair
激辛料理には食欲増進効果があると言われています up
さらに体に良いことが sign03
辛い物には発汗作用があるので代謝を促進させてくれます happy02
代謝改善をする事によって、お肌のトラブルなども減り

美肌になるそうです shine

皆さんも激辛料理を食べて
厳しい夏を乗り切りましょー sign03

s_1472653015754.jpg

Lien 夏の一押し!!

2016.07.31 | スタッフブログ

皆さん こんにちは shine
ブログ初登場!!志村坂上店のヨン様こと
小貫崚太です eyeglass
長かった梅雨も終わり夏本番の暑さになってきましたが
いかがお過ごしでしょうか??
こんな暑い夏にぴったりな
Lien夏の一押しメニューをご紹介します dash
それはエステです sun
夏は特に毛穴に皮脂がたまりやすくなり、
それがニオイやかゆみの原因につながります shock
また毛穴が塞がれてしまい髪に栄養が行き届かなくなったりもします sads_1470986789820.jpg エステコースでは専用の機械を使い、毛穴の汚れをもみ出して
専用のクレンジングシャンプーでその汚れを取り除きます shine
そして最後に育毛効果のあるトニックでマッサージをすることで
抜け毛などの予防にもつながります
 scissors
健康な髪は健康な頭皮から作られますので
ぜひやってみてくださいね flair

さて話は変わりますが7月はLienの誕生月ですが
スタッフの誕生日も多い月になりました birthday 
present 7月2日蓮根店 結衣先輩 presents_DSC_0090_convert_20160812125640.jpg ribbon 7月7日蓮根店 康子先輩 ribbons_DSC_0107_convert_20160812125322.jpg cute 7月18日志村坂上店 貴子チーフ cutes_DSC_0131_1_convert_20160812134854.jpg 皆、幸せそうですね heart04
Lienに来たらこの幸せがお裾分けしてもらえますよ wink

夏到来!!!(≧▽≦)

2016.06.27 | スタッフブログ

皆さんこんにちは happy02shine
蓮根店の織田歩です note
今年も蒸し暑い時期がやってきましたね(;゚Д゚)
みなさん体調の方は大丈夫ですか sign02
ここ最近は梅雨に入り北海道出身の私にとっては
とても辛い時期です・・・crying weep crying
そんな暑い時期におススメなのは・・・
やっぱり
ミントシャンプーです wink flairs_DSC_0109_convert_20160715135442.jpg 今までもたくさんのスタッフがお伝えしていると思いますが、
私も最近毎日愛用しています happy01
とてもひんやりしてお風呂上がりの爽快感
たまらないです(´▽`*)
是非皆さんも試してみてくださいね~ shinewinkshine

NEW FACE(*'ω'*)

2016.04.25 | スタッフブログ

こんにちは sun
今月のブログ担当の蓮根店 宮崎菜摘です bleah

4月にLienに新しい仲間
斎藤百夏ちゃん
中村雄飛くんがはいってくれました~ upup
そんな二人を大解剖していきます restaurant

名前:斎藤百夏(さいとう ももか)
s_1464855623527.jpgニックネーム:ももちゃん
誕生日:8月1日
好きな食べ物:アボカド、ねぎとろ
嫌いな食べ物:らっきょ
趣味:ショッピング
出身地:福島県
好きな色:黒と白
皆様へ:楽しいお話をたくさんしたいので
是非Lienに会いに来てください happy01

名前:中村雄飛(なかむら ゆうと)
s_1464855615040.jpgニックネーム:なかちゃん
誕生日:6月4日
好きな食べ物:オムライス、アジの刺身
嫌いな食べ物:レーズン、ピクルス
趣味:ダーツ
出身地:埼玉県
好きな色:黒
皆様へ:おしゃべり大好きです!いろんなお話しましょう smile

新しく入った2人の事を少しだけ皆様に知っていただけましたでしょうか sign02
実際にLienに会いにいらしてくださいね!
お待ちしてます(*'▽')

s_1462267925149_convert_20160602181853.jpg

はる(*´▽`*)

2016.03.25 | スタッフブログ

みなさんこんにちは sign03
蓮根店の阿部純子です sign03 (*'▽')
やーーーっと、少しずつ暖かくなってきましたね clover
寒いのが苦手な私にとってはとても嬉しい季節になってきました heart04
ただ・・・・春には花粉が・・・・・(´-ω-`)
東京生活4年目にして私にも少し反応が・・・!!
ご来店されるお客様も花粉症の方がたくさんいらっしゃいますね!!
そんなこの時期お客様から大人気なのは
typhoon デトックス typhoon 
まだやった事がないな~という方もいらっしゃいますでしょか sign02
これは頭皮の表面や髪の毛の表面にのこっているシャンプーの流し残しや、
セット剤やほこりなどの汚れを落とし、その人本来の髪質(=素髪)に
もどしてあげる事ができるのです!!!

ダウンロード.jpgすなわち、この時期の花粉も落とせます!!!
カラーやトリートメントの浸透も良くなりますので
ぜひやってみてください! heart04

そして3月はなっちゃん(1日)

s_DSC_0761_convert_20160415183730.jpg

 

私(22日)s_DSC_0781_convert_20160415183759.jpg誕生日でした(≧▽≦)
営業後に皆でケーキをおいしくいただきましたー heart04

BACK 910111213141516171819
  • LineWEBSTORE
  • 求人情報
  • お店のお休みカレンダー
  • Facebook
  • Facebook
  • 本日のお客様
  • 着物レンタル
  • 蓮根本店
  • 蓮根駅前店
  • 大山店
  • 志村坂上店