ブログ

鍋パーティー

2013.02.14 | スタッフブログ

こんにちはhappy01大山店チーフの町田睦実です
つい先日・・・
マネージャー宅で・・・
なんと・・・・・・・・・・・
鍋パーティーをしましたぁ~sign03
お家の近くで材料を買いまして・・・
その後も、ほとんどマネージャーが作ってくださいましたsweat01(笑)
味はゴマベースだったのですが・・・
私は人生初sign03(笑)
おいしくってnoteびっくり~notesですshine
ゴマ鍋最高っっsign03
蜀咏悄2_convert_20130213071156.jpg主に野菜が中心でとってもヘルシーでしたheart02
普段野菜を食べない私にはとても・・・ピッタリ―sign03shine
煮ては食べ・・・
  煮ては食べ・・・
    煮ては食べ・・・
s_1_convert_20130214033139.jpgみんな何杯食べたか・・・わかりませんsweat01
テレビに録画されていた・・・
金スマスペシャルのゴールデンボンバー(小野島店長が好きなので)を見て
皆で笑い、食べましたっtv
蜀咏悄_convert_20130214033100.jpg最後はマネージャーこだわりのメンnoodle
スープにすごく合っていておいしかったですsmile
今回は5人でパーティーしましたが、いつかスタッフ全員でやってみたいですね!
すごーくにぎやかで、幸せなひと時になりそうですね(笑)
次回は違う味の鍋が食べたいですheart02
おすすめの鍋がありましたら
ぜひ教えてくださいねheart04

 

I LOVE YOU~

2013.01.28 | スタッフブログ

皆さんこんにちはheart01
大山店、店長の小野島あゆみですup
お久しぶりですhappy01お元気ですか~sign02
早いもので大山店も2度目のお正月を迎えましたーheart02
先月9日の大山店BirthDayの日にはお客様から
プレゼントを頂きスタッフ一同感動cryingshine
s_1359268769907_convert_20130128003451.jpgそして、お花もいただきましたheart04
s_1359268759001_convert_20130128003412.jpgs_DSC_0453_convert_20130128003625.jpg本当にありがとうございましたsign03
その日の夜はもちろんheart04パーティーheart04
どんだけsign03食べるsign03
s_DSC_0456_convert_20130128003654.jpgホールケーキもぺロっと食べる(笑)sign03
s_DSC_0364_convert_20130128003518.jpg良く食べ良く育つ大山店ですhappy02
そしてsign03皆様に見てもらいたいものがheart04
ちょっと前になりますが、私のbirthday当日
蓮根店の皆がサプライズでメッセージをくれましたshine(感動shine
s_DSC_0384_convert_20130128003552.jpgしかも似顔絵付きsign01
似てますsign02
描いてくれたのは蓮根店の中矢結衣画伯sign03
意外な才能発見(笑)sign03
皆から温かいメッセージを頂き
電話で「HappyBirthday」を歌ってくれたりnote
本当にステキな仲間たちですheart02
大好きですheart01
I LOVE YOU~heart02heart02heart02

おみやげ~

2013.01.11 | スタッフブログ

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしますconfident

蓮根店チーフの山岸ですscissors
お正月、Lienスタッフは地元に帰り、
なまりと方言とお土産を持って帰ってまいりました(笑)
北海道、富山、青森、福島、茨城・・・etc
色々な銘菓、銘物があって、その土地に行った気分になりますねhappy01
s_P1040548_convert_20130111013121.jpg1月4日からお店も始まり、お客様にもお土産を頂きましたtulip
s_P1040545_convert_20130111013037.jpg今年もお客様をキレイにするために頑張りますので
今後ともよろしくお願いいたしますhappy02

もうすぐクリスマス・・・

2012.12.12 | スタッフブログ

みなさんこんにちは~happy01
蓮根店の福島有香里ですnote
すっかり真冬の寒さが身にしみている今日この頃・・・
早いもので今年も残すところあと20日ですね・・・
年末年始の予定はお決まりでしょうかsign02
今年も皆様には大変お世話になりましたcrying
先日、大山店が無事1周年を迎えられました。
これもいつも御愛好いただいている皆様のおかげですsign03
本当にありがとうございましたhappy02
スタッフ一同心より感謝申し上げますconfident

今年も残り20日という事は・・・
そうですsign01
クリスマスが近づいていますpresent
ちなみに・・・
25日クリスマス当日は火曜日で通常でしたらお休みなのですが、
毎年恒例12月最後の火曜日ということで
営業しますsign03
クリスマスのデートや、おでかけの前にはぜひLienでキレイにしましょうshine

店内にも少しクリスマスらしい雰囲気が~・・・heart04
s_P1000029.jpg見事なポインセチアcute
いつもLienのお手洗いをキレイに彩るお花を届けてくださっているお花屋さんが
プレゼントしてくださいましたpresent
こちらは大山店にて店内を彩ってくれていますshine

そして蓮根店には
s_P1000016.jpgトナカイさん~heart04heart04
こちらはお客様に頂きましたlovely
毎日トナカイさんを見て癒されていますshine

街の所々にイルミネーションが宝石のように光って
寒いけれど一番街がキレイな季節ですねnight
皆様、イルミネーションに負けないツヤツヤな髪になって
年越ししましょうね(笑)
 

birthday

2012.11.22 | スタッフブログ

こんにちはribbon大山店の中村琴美ですhappy01
すっかり寒くなりましたね(>_<)
地元北海道は、初雪も降りいよいよ冬到来といったようですsnow
さて寒さに負けないリアン大山店のホットあったかオフショットを紹介しますね!
なんとなんとsign03
HappyBirthdaysign03
s_1353307603942_convert_20121122004146.jpg先日小野島店長のお誕生日で皆でお祝いしましたheart01
店長と2ショットcamera
 s_1353311565717_convert_20121122004328.jpg皆でチーズshine
 
s_KIMG0239_convert_20121122004602.jpg続きまして、サイゼリアに移動し・・・
店長がいつも学生時代に食べていた
半熟ミラノ風ドリアshine
s_1353336828854_convert_20121122004523.jpg実は、地元にサイゼリアがない私は、店長に
なんで!なんで!なんでないの!!!琴ちゃんsign03
学生時代どうしてたのsign02sign02」・・・ということから
サイゼリアに行く事になりましたdash
実は店長は野菜が苦手なんですbomb
<私、野菜食べてます>
アピールを必死にしていました(笑)
店長の誕生日ということで、たくさん店長を知っていただけましたかsign02
以上、大山店オフショットでしたcamera
みなさん、風邪にはきをつけてくださいねheart02
こっとんこと、琴美でした~happy02
 

BACK 1617181920212223242526
  • LineWEBSTORE
  • 求人情報
  • お店のお休みカレンダー
  • Facebook
  • Facebook
  • 本日のお客様
  • 着物レンタル
  • 蓮根本店
  • 蓮根駅前店
  • 大山店
  • 志村坂上店