ブログ

ちーちゃんBirthday

2013.07.17 | スタッフブログ

みなさんおひさしぶりです!!
大山店の小野島あゆみです!!
新入生が入って早くも3カ月が過ぎ・・・
先日大山店で今頑張っている千里ちゃんが先日
21歳のBirthdayでしたーheart04
もちろんお店の皆でお祝いをしましたが・・・happy01
サプライズ計画実行sign03
この前の町田チーフのBirthdayにクラッカーで突撃!!
町田チーフは死ぬほどっびっくりしていましたが、
その仕返しに町田チーフは千里ちゃんのBirthdayにもクラッカーで
サプライズ計画!!
準備の間千里ちゃんは牛乳を頼まれお買い物へdash
<注:パシリではありません(笑)>
その間に今か今かとクラッカーを握りしめ待つ町田チーフと琴ちゃんnotes
千里ちゃんが入ってきたーーーーーパァーーーンimpact
s_1372778227620.jpgそしてその後はニコニコルンルン満足そうに
noteHappy  Birthdaynoteを大熱唱sign03
s_1372778233225.jpg大成功smile<牛乳持ったままですが(笑)
s_1372778249600.jpgそしてケーキはキスマイの二階堂くんが大好きな千里ちゃんなので
名前を勝手に
`にかいどうちさと‘に変えましてウェディングケーキにbell
s_1372778254396.jpgさぁさぁ消してbirthdayフーーーーdash
s_1372778277549.jpgあれれ・・・もう一回sign03フーーーーwobblydash
s_1372778262709.jpgだからbombもう一回sign03フーーーーbearingdash
本当に消えなくて5回も繰り返しsweat01
もう大爆笑coldsweats01
s_1372778281322.jpgいえいscissorsやっと消えましたーshine
この後やっとケーキを食べられましたcake
s_1372778285734.jpgさてさて次のサプライズは何にしましょうか~(笑)
楽しい楽しい大山店でしたhappy01

 

mutsumi birthday

2013.06.09 | スタッフブログ

こんにちは!大山店の中村琴美ですshine
着々と暑さが近づいてきましたsun

先日、チーフの誕生日でしたbirthday
s_1368798093965_convert_20130609043618.jpgs_1368798142409_convert_20130609043658.jpg一つお伝えできなくて残念なのは、ケーキの前に
突撃!チーフの元へ!!
と、題しまして、店長、ちーちゃん、私で
ダダダーっと走ってクラッカーを鳴らした時のチーフの
びっくり顔(笑)
この時チーフは襲撃されて命を落とす覚悟だった…
と、言っていました(笑)
驚きすぎているチーフに私達もビックリ!
s_1368798161053_convert_20130609043727.jpg
その後、チーフには仕返しとして毎日驚かされていますcrying
愉快な愉快な大山店でしたbleah

ハイテンション!

2013.05.05 | スタッフブログ

皆さん、こんにちはcatfacepaper
蓮根店の中矢結衣ですnotes
寒くなったり、暑くなったり忙しい天気ですが
皆様体調はいかがですか?sad

めずらしく晴れた先日の火曜日に新人歓迎会で
皆でボーリングに行きましたheart02
s_P1040849.jpg1番点数が良かったのは町田チーフsign03
町田チーフは相変わらず、とんでもなく上手ですbomb
私・・・
勝ち目無しですshock
コロコロボーリングです・・・sweat01
s_P1040851.jpg主役のLienの新しい仲間happy01
何気にフォームがキレイだった、じゅんちゃんflair
地道にストライクを出していた、ちぃちゃんcrown
s_P1040850.jpg2人ともはっちゃけていましたbleah
その後のカラオケでは、とんでもなく盛り上がりまして・・・
皆でchoo choo trainからの・・・note
リンダリンダからの・・・notes
ヘビーローテンションからの・・・notes
にんじゃりばんばんnote

みんなハイテンションで飛び跳ねてましたhappy01

こんな楽しい仲間たちでお店を盛り上げていきますので
これからもよろしくお願いしますconfident
 

食べ放題

2013.04.03 | スタッフブログ

今回のブログ担当は塚田沙紀です。
先月末に蓮根店、大山店の皆でご飯を食べに行きましたrestaurant
INバーミヤンnoodle
s_1364882227076_convert_20130403080710.jpgなんとこーんなに皆で食べちゃいました!!s_1364882335383_convert_20130403080936.jpg
バーミヤンでの鍋の食べ放題だったのですheart02
s_1364882244288_convert_20130403080823.jpgリアンは代表以外皆女の子ですが、
胃袋は男性並み(笑)
記念すべき写真が撮れましたcamera
また記録を作りたいですscissors
THEわんこ肉(笑)
みんなでご飯を食べると楽しいし、美味しいですheart04
またみんなでご飯に行きたいですheart02

マネージャーのお誕生日

2013.03.04 | スタッフブログ

皆さん、こんにちは(^o^)丿
花粉や黄砂がヒドイですが、いかがお過ごしでしょうか?
見事に黄砂にやられている小路梨沙がお送りしますcrying
PM2.5とかコワイですよね~sad
火曜日に特殊マスク買いに行きますsign01

話しは変わって、
先日、山内マネージャーのBirthdayがありましたsign03
s_P1040814_convert_20130304044302.jpg大きなペコちゃんのケーキが・・・
s_P1040815_convert_20130304044337.jpg数分で見事になくなりました(笑)
 s_P1040817_convert_20130304044650.jpgs_P1040816_convert_20130304044605.jpg

 

 

 

 

 

 

 

s_P1040818_convert_20130304044812.jpgs_P1040819_convert_20130304044912.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も止まらない私達の食欲 sign03
s_P1040820_convert_20130304044956.jpgs_P1040822_convert_20130304045119.jpg沙紀ちゃんがケーキ屋さんでプレートに名前を書いてもらう時に
年齢を言ったら笑われたのはここだけの話です・・・(笑)
s_P1040812_convert_20130304044225.jpg山内マネージャー
おめでとうございました~
lovely

おまけ
捕らわれるペコちゃん達・・・(笑)

s_P1040825_convert_20130304045202.jpg

BACK 1516171819202122232425
  • LineWEBSTORE
  • 求人情報
  • お店のお休みカレンダー
  • Facebook
  • Facebook
  • 本日のお客様
  • 着物レンタル
  • 蓮根本店
  • 蓮根駅前店
  • 大山店
  • 志村坂上店