ブログ

最高級トリートメント...♥

2018.05.16 | スタッフブログ

みなさま、いつもリアンにご来店頂き、ありがとうございますconfident

大山店のチーフの阿部 純子ですkissmark

みなさまご存知の通り、リアンは髪の毛をキレイにする

クリニックサロンですshine

グッドタッチ、シャイニンググッドタッチ、セレブコース、

クリスタルウェーブ、シャイニングウェーブ..等々

美髪メニューがたくさんありますsign03

梅雨に入る前の不安定な天候の今の時期に

私がイチオシな美髪メニューはこちら!!

最高級トリートメント

プレミアムコース!!!heart01heart01

高濃度のタンパク質(髪の主成分)

毛髪を引き締める効果のあるトリートメント

により

水に溶けないタンパク質を形成し

髪の毛のから健康にしていきますlovely

今まで以上に髪にツヤ、ハリ、コシがでます!!

ぜひ、お試し下さい(*'ω'*)

 

P.S.先日行われた新人歓迎会の様子もチラッと

お見せしますhappy01sun

s_かなちゃん.JPG

一番右が新しく入社した かなちゃんnote

s_なおかちゃん.JPG

一番左が新しく入社した なおかちゃんnote

s_集合.JPG

とっても盛り上がりましたlovely

それではまたhappy02

撮影会(*'ω'*)

2018.04.19 | スタッフブログ

Lienにいつも来て頂いている皆さま!!
髪の毛を、いつもキラキラで街を歩いて
Lienを宣伝してくださりありがとうございます sign03
Lienから帰るお客様の髪を見てご来店されるお客様が
いらっしゃるくらい皆様の髪の毛は、とてもキレイです
 happy01

P1080107_convert_20180419224942.jpg

そんなLienの自慢のメニューやスタイルを1枚の写真におさめる
撮影会が5月にあります camera
この日はLienのHPに載せる写真や、
スタイルブック等に使う写真を撮影する日なのです shine

1番キレイに見える瞬間をおさえるために
様々なアングルからプロのカメラマンに撮ってもらいます。
撮影する位置から、どの角度で撮ると毛流れがキレイに見えるのか
または、カラーリングの仕込みなどで、よりスタイルを立体的に演出したりします。

IMG_1155_convert_20180419224927.jpg皆、スタッフはこの日のために
やる気スイッチを連打していると思います happy02 shine
撮影したものは、HPにあがると思いますので
皆様、お楽しみに~~~~~~~~~ wink

なかやゆいゆいゆいゆいゆい~でした chick

ツラーい時期(;´Д`)

2018.03.20 | スタッフブログ

皆さん、こんにちはhappy01

志村坂上店の店長の町田ですhappy02note

ちょっとずつ暖かくなってきて、cherryblossomcherryblossomだなぁ~って感じてますsmile

がっっ・・・しかし・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

花粉症・・・heart03

私自身、年々ひどくなってる気がしますcryingdown

これには同じ悩みの方も多いと思います(´;ω;`)

いろんな対策があって、花粉症のかたは、工夫していると思いますが。。

実はLienのメニューにもあるってご存知でしたかsign02sign02

こちらのHPでも度々ご紹介しています、デトックスですlovelygood

数種類のハーブや植物成分お水が細かいキューティクルの隙間に

入り込んだ花粉や汚れを取ってくれますhappy02shine

シャンプーでわ落としきれない部分なので、是非一度体感してみて下さいnote

髪を乾かしている時など、全然違いますよ( heart´艸`)

は.jpg

春のいい時期をより快適に過ごしたいです(*´з`)(笑)

美容にも効く!!

2018.02.23 | スタッフブログ

こんにちは、蓮根駅前店の店長の小路です shine

私は小さい頃から甘酒が好きで良く飲んでいたのですが、
美容に良いということで再注目されていたのですね~ wobbly
知りませんでした!!健康に良さそうだなとは思っていましたが・・・・
今回は、甘酒について書きたいと思います note

甘酒には、米麹の甘酒と、酒麹の甘酒の2種類があります!!
私は酒麹の甘酒しか飲んだことはないのですが、
米麹の方がより美容に良いらしいです happy02
以下、甘酒の素晴らしい点を4つ書き出してみました scissors
one スフィンゴ脂質という成分がメラニンの生成を抑えてくれるので
シミに効果あり!!
two ビタミンB群が豊富で、更に肌の再生に必要な成分も含まれているため
美肌効果あり!!
three 甘酒に含まれるタンパク質は消化されにくく、
体内の脂とくっついて体外に排出されやすいため、ダイエットにも良い!!
four 体や髪を作るのに必要な必須アミノ酸が9種類すべて含まれているので
美髪も作れる!!!

と、いう素晴らしい事がたくさんあるではないですかーーーー!!!
甘酒、すっごーい sign03
見直しました!!(笑)
danger ただし、カロリーもそれなりにあって、砂糖もたくさん入っているので
飲みすぎには注意です!

s_1518619783149_convert_20180224001904.jpg

 

甘酒が飲める方は上手に摂取して
より美しくなってみてはいかがでしょうか bottle
 

カットの後のお楽しみ・・・

2018.01.19 | スタッフブログ

皆さん、こんにちは happy01
大山店店長の小野島です note
お正月はゆっくり過ごせましたか sign02
今年からLienにお子様限定
クレーンゲームが登場しましたー sign03
ジャーーーーン  shines_1516200053722.jpgこの小ささがかわいい heart02 heart02
ゲームセンターにあるUFOキャッチャーをまだやった事がないお子様も多く
皆、大コーフンです sign03
真剣です sign03
大人は難しく感じましたが、子供たちはすぐにマスター flair
チャレンジ sign03
しっかり掴んでおります impacts_1516200058310.jpgゲットーーーー happy02s_1516200062461.jpg次は弟くん・・・
超真剣です coldsweats02
できるかなー sign02
おっ flairいい感じ notess_1516200066539.jpgおーーーーーーーっっ sign03s_1516200077434.jpgゲットーーーーーーーー shines_1516200082297.jpgLienに来た小中学生が対象です flair
ぜひお子様とLienに遊びに来てくださいねー shine

BACK 56789101112131415
  • LineWEBSTORE
  • 求人情報
  • お店のお休みカレンダー
  • Facebook
  • Facebook
  • 本日のお客様
  • 着物レンタル
  • 蓮根本店
  • 蓮根駅前店
  • 大山店
  • 志村坂上店