ブログ

シャイニングカラー(*^▽^*)

2021.06.11 | スタッフブログ

皆さんこんにちは(*'▽')
蓮根本店の福島です note
6月になりそろそろ梅雨が到来しそうですね・・・
くせ毛の私にとってはとても嫌な季節です・・・
梅雨に向けて先日お手入れをしてもらいたいと思い
先日シャイニングカラーをしてもらいました sign03
シャイニングカラーは、カラーによる
頭皮のかゆみなどの原因を除去してくれ、
カラーによって膨潤した頭皮と髪を
収斂してくれます。また、収斂作用によって
頭皮が引き締まり、髪のキューティクルも
閉じてくれるので、ものすごく
手触りが良くなり、ツヤと納まりが良くなります
 up
カラーの後のシャンプーの際に行う
施術ですので、時間もかからず
キレイになります(*'ω'*)
まだお試しになられていない方には
是非おススメさせていただきたいです!!
IMG_2262+(1)_convert_20210611220538.jpg

撮影会しましたぁ!

2021.05.13 | スタッフブログ

皆様、こんにちは(*^▽^*)
1月に入社致しました本店レセプションの
町田愛実(まちだなるみ)です happy01

今回は先日行った撮影会の内容を
ご紹介させていただきます sign01
全スタッフが集まり、
集合写真や個人写真、
お客様にもご協力いたいて
スタイルの撮影を行いました camera
自分にとっては初の撮影会で
本格的な撮影に緊張しましたが
とても良い写真がたくさんありました heart01え.jpegつ.jpeg
今回撮った写真は後日Lienのホームページで
ご覧いただけますので、
是非楽しみにしていてください(*´▽`*)

新入生が入りました!

2021.04.18 | スタッフブログ

皆様こんにちは!
蓮根本店の遠藤岳翔です happy01
今回のブログはLienに新しいメンバーが増えたので
ご紹介させていただきます flair
山口栞奈ちゃんです sign03image0 (1).jpeg現在は蓮根本店で勤務しておりますが
今後は色々な店舗でも見かける事も
あるかもしれません!!
とても勉強熱心で真面目ですが
実は意外とお茶目だったりもします
 bleah
これからもお客様をキレイにさせていただく為に
全店スタッフ一同頑張りますので
今後もよろしくお願い致します shine

この季節にピッタリの!!!

2021.03.11 | スタッフブログ

皆さん、こんにちは happy01
蓮根本店の櫻井琴子です sign01
3月に入って気温も暖かくなってきましたね sun 
最近は毎日花粉がすごい飛んでいますよね wobbly
花粉症の方はとても大変だと思います sweat01
髪の毛にも花粉は付着するのです sign03
ご存知でしょうか sign02
そんな時には、この
ヘアデトックス
とってもおススメです heart04
最初は透明なお水に見えますが、

image1+(1)_convert_20210312192452.jpeg

 

ハーブの力で髪の毛の
表面のキューティクルの隙間に
入り込んだ汚れを落としていきますsign03
汚れが取れると・・

image0_convert_20210312192511.jpeg

こんな色に sad sad

日頃のシャンプーでは落としきれない
汚れが取れるので髪の毛も軽くなって
とってもおススメです heart02
ぜひこの季節にお試しくださいね bleah

☆アクアトリートメント☆

2021.02.14 | スタッフブログ

皆さんこんにちは sign03
志村坂上店の酒井那丘です happy01
今回はLienに新しく入ったトリートメントを
ご紹介したいと思います shine

naoka.jpeg

shine アクアトリートメント shine 
です!!!

こちらのトリートメントは
アイロンをよく使う方、
年々うねりが酷くなっていると感じる方、
髪に水分が無くなっていると感じる方、
カラーを頻繁にする方
髪がパサパサしやすい方
上記の項目に1つでも思い当たるな・・・?
という方には
是非やっていただきたいです! happy02
今まであったたくさんのトリートメントの中で
一番色んな方に綺麗 shine と言われます wink
持ちもすごく良いので
気になった方はぜひ 
flairアクアトリートメント flair を
お試しくださいね smile

BACK 1234567891011
  • LineWEBSTORE
  • 求人情報
  • お店のお休みカレンダー
  • Facebook
  • Facebook
  • 本日のお客様
  • 着物レンタル
  • 蓮根本店
  • 蓮根駅前店
  • 大山店
  • 志村坂上店