ブログ

September

2012.09.24 | スタッフブログ

こんにちはsun大山店の町田睦実ですshine
ちょっと涼しくなりつつある今日この頃・・・いかがお過ごしですか??
今月はなんと・・・BirthdayのSeptemberでしたぁ~heart01
まずは・・・蓮根店の・・・福島有香里店長heart01
9月15日で・・・一段とステキなheart02大人の女性heart02になりましたねheart04
蜀咏悄_convert_20120924010236.jpg店長もスタッフもみーんな大好きなチョコレートケーキですsign03
店長だけの写真にしたかったのに・・・
蜀咏悄2_convert_20120924010311.jpgなぜか中矢結衣ちゃんsweat01
2店舗になってからはなかなか会う機会がなかったのですが
今回は特別な歳でしたので大山店も合流しちゃいましたshine
一緒にケーキを頂きまして・・・ごちそうさまでした(笑)sign03
おいしかった~happy02scissorsshine
蜀咏悄3_convert_20120924024036.jpg福島店長、本当におめでとうございましたheart01

さてさて、続きましてはー・・・
大山店の中村琴美ちゃ~んheart01
9月18日で・・・heart0221歳heart02になりましたぁ~heart01
当日の18日は火曜日でお休みだったため、前日の17日に
大山店で琴美‘S Birthdayしましたぁーheart02
今回は、ことちゃん大好物の・・・
shineショートケーキbirthdayshine
0.JPGイチゴは少し酸っぱめで(笑)cakeすごくおいしかったですsign03
そして次の日が休みということもあり・・・sign02
お好み焼き&もんじゃ焼きに行きましたrestaurant
蜀咏悄6_convert_20120924010826.jpgちなみにこの写真を撮ったのは主役の
中村琴美ちゃん”sign03
奥のお好み焼きを作っているのは
マネージャーsign03
左の前の方で写真を撮っているのは
小野島店長sign03
右側に見える手が”わたし”sign03
誰の手かわかりますかsign02
こちらもとてもおいしかったーhappy02
食べてばかりですが・・・pigsweat01こちらのお店にあった・・・
___convert_20120924010911.jpgこれは沖縄のお料理だとか・・・
お腹一杯で食べれませんでしたが・・・sweat01
記念に一枚(笑)
蜀咏悄8_convert_20120924024813.jpg琴美ちゃん、本当におめでとうございましたtulip

次は誰のBirthdayでしょうかsign02
何のケーキが食べれるか・・・楽しみです(笑)smileshine
 

« BACK | NEXT »

  • LineWEBSTORE
  • 求人情報
  • お店のお休みカレンダー
  • Facebook
  • Facebook
  • 本日のお客様
  • 着物レンタル
  • 蓮根本店
  • 蓮根駅前店
  • 大山店
  • 志村坂上店