ブログ

酉の市!?食の市!?

2011.11.21 | スタッフブログ

皆さんこんにちは~happy01小野島あゆみですsign01
すっごく寒くなってきましたねsadsign03
でも寒さに負けないLienのメンバーは、この寒い中≪酉の市≫のお祭りに行ってきましたーheart04
知ってますかsign02商売繁盛のお祭りですnotes
この日は雨という事もあってか、去年よりすいていましたhappy01
そしてLienが神社に到着すると雨が止んだshine
ミラクルshine(笑)shine
s_201111150023000.jpg去年買った熊手を神社へ返し、新しい熊手を購入~・・・の前にsign03
目の前にはおいしそ~な屋台heart02屋台heart04
s_201111150038000.jpg
目的はさておき食に走る私達(笑)
やきそばnoteお好み焼きnotesたこ焼きnoteチャプチェnotes
たーくさん食べましたhappy01scissors
s_201111150032000.jpgしかしここで終わりませんbleah
たくさん食べたら甘いものcherry
屋台の定番“りんごあめ~”apple
しかもしかもsign03
ミッキーマウスバージョンheart04
s_201111150058000.jpgこのかわぅぃupアメにテンションMAXupup
アメを片手にゴキゲンでした(笑)
食べた後は、これまたお祭りの定番≪射的happy02
実はうちの代表とマネージャーは、ものすご~~く
射的が上手なのですsign03
私も射的初体験しましたsmile
s_201111150128000.jpgたーのーしーいheart04heart04ハマりそうですheart02
たくさんのお土産を持ち帰りましたscissors
そして熊手を買いに行きましたheart01
キラキラしていて、とてもたくさんありましたsign01
s_201111150139001.jpgそして皆で記念写真をパシャっとcamera
s_IMG_6552.jpgいつか全スタッフが熊手を持って写真を撮ろうと思いましたdelicious
チャンnoteチャンnotes
・・・と、解散するはずはなく(笑)
この後皆でラーメンを食べに行きましたcatface
もちろん完食shine
これでこそLienのスタッフshine(笑)

« BACK | NEXT »

  • LineWEBSTORE
  • 求人情報
  • お店のお休みカレンダー
  • Facebook
  • Facebook
  • 本日のお客様
  • 着物レンタル
  • 蓮根本店
  • 蓮根駅前店
  • 大山店
  • 志村坂上店