ブログ

我らが天敵!乾燥!

2018.11.16 | スタッフブログ

こんにちは!今月のブログ担当は蓮根本店の中村です!
気持ちの良い秋から
冬の冷たい空気が感じられるようになってきましたね!
体調が優れない方も増えてくる頃ですね、、、、
どうしてこの時期になると体調を崩す人が増えてしまうのか、、、
それはズバリ‼乾燥です sign03感想は人間にとって天敵です shock
喉はイガイガ impact肌はカサカサ sweat01髪はパサパサ sweat02、、、
色々な事が起きてしまいますね(+_+)
乾燥は頭皮にも悪影響をもたらします。
最近頭皮がかゆいなー、ポロポロフケのような物がてきたり、よく髪の毛抜けるな➰、、
なんて感じている方も少なくないはずです。

私中村も一年前までは皆様と同じ悩みを感じているうちの1人でした!
特に抜け毛!!!!
シャンプーをしていてもパッと手を見ると毛が‼ wobbly
髪を乾かすとパラパラ落ち、、、 cryingブラシでとかすと必ず毛が!!! shock
前髪を下ろすスタイルができなくなってしまうのではないかと思う時期もありました、、、weep

でも、それは一年前の話 scissors今ではこの季節になってもこの通り
フサフサです!!(*`・ω・)ゞ!
こうなれたのは、ある物に出会ってから、、、
それは!!
1542460029263 (1).jpgshine CTP shine
これは頭皮も髪もケアできるスペシャルなヘアトニックです!
このCTPには頭皮の乾燥ブロックはもちろん、育毛、養毛、増毛といった
髪の毛を元気にしてくれる効果が盛りだくさん pouch
毎年悩まされていた乾燥とサヨナラできてしまったのです happy02
今現在お悩みの方はもちろん、全然気にされていない方も
今から予防としてお使いいただけるとこの先悩まれる事は無いでしょう!
是非少しでも気になった方はLienスタッフにお伝えください happy01
CTPについて丁寧にお伝えさせていただき、試しに使ってみていただくこともできます flair

では、体調を崩されないようにお気をつけてください note

« BACK | NEXT »

  • LineWEBSTORE
  • 求人情報
  • お店のお休みカレンダー
  • Facebook
  • Facebook
  • 本日のお客様
  • 着物レンタル
  • 蓮根本店
  • 蓮根駅前店
  • 大山店
  • 志村坂上店