ブログ

初ブログ(*^。^*)

2011.08.14 | スタッフブログ

皆さんこんにちはhappy02小野島あゆみですhappy01

連日猛暑sunが続いていますが、先日リアンの皆でバーベキューtaurusをしに横浜の海waveに行き、

身体全体で夏を感じてきましたーupあっつsweat01

しかし海へは入らずに始まりましたーpunch

リアンのスポーツ大会motorsports

二人三脚対決noteリアン流逆トーナメントsign01

勝つまで走れsign03

P1000478_convert_20180829102735.jpg

 

皆、本気モード裸足で猛ダッシュrun

 

 

大接戦の結果flag連敗し、走り続けたペアはーwobbly

見るからにスポーツが得意そうな←嘘 ≪あゆ&りさ≫ペアsweat02

こんなはずでは(>_<)down

戦略を組んだのにweep 練習したのにcrying 3回も走ったのにsaddown 

練習で転倒するしshock 腕を広げて相手チームの邪魔もしたのに(笑)

私と組んだ時点で負けは見えてましたねーcatface

s_P1000476_convert_20110814184328.jpg

そのあとは、ビーチボールbaseballで遊んでいっぱい動いた後はおいしいご飯restaurantを皆で作りましたhappy01

バーベキューですが、普通ではつまらなーいbleahと、何か変わったことがやりたい私達(笑)

 

まず作りだしたのは餃子もちろん手作りですshine

そしてチャプチェnoodleスペアリブaries海鮮焼うどんrestaurant 炭酸入りフルーツポンチcherry など、

ちょっと変わったバーべキューを楽しみましたnotes

バーベキューにはガスコンロとフライパンの持参をオススメします(笑)

nightは皆で花火shineをして夏を満喫しましたsmile

いっぱい笑って楽しい一日でしたnote

« BACK | NEXT »

  • LineWEBSTORE
  • 求人情報
  • お店のお休みカレンダー
  • Facebook
  • Facebook
  • 本日のお客様
  • 着物レンタル
  • 蓮根本店
  • 蓮根駅前店
  • 大山店
  • 志村坂上店