ブログ

外部講習会

2012.02.07 | スタッフブログ

皆さん、お久しぶりですnote
大山店店長にりましたshine小野島ですsign03お元気ですか~happy01sign02

この間皆で講習会に行ってきましたnote
もちろんお店でも講習会をやりますが、私達は外部の講習会にも行きますsign03
この間は帝国ホテルでしたnote何度も行っているのですが・・・
自信を持って駅から出たら・・・
・・・迷子(T_T)
目印のビックカメラがないcrying
パニックsign03

はい・・・私めっちゃ方向音痴らしく・・・
居酒屋でもカラオケでも迷子になるくらい(笑)
サラリーマンの方に道を聞き、助けていただきなんとか到着dash
大きなホールに何百人もの人がお休みの中来ていましたshine
この日は技術ではなく、マーケティングなどの講習会です。
座ります・・・
暖かいです・・・
暗いです・・・
子守唄のような先生たちの声が(-_-)zzz
・・・寝てませんよsweat01sign03ちゃんと起きてお話を聞いていました★(・・・当たり前)

その2日後は、代々木で講習会です。
毎週木曜日は予約受付時間が早いので、営業後に
有名な先生の講習会に行ってきました☆
営業後なのにホールは満杯sign03
仕方なく立ち見で見ましたよ・・・。
見て下さいsign03
この人sign03人人sign03
s_DSC00004_convert_20120207170826.jpg人気の先生なのですnote
カットやセットの仕方、撮影テクニックなど勉強してきました。
日々勉強ですshine

« BACK | NEXT »

  • LineWEBSTORE
  • 求人情報
  • お店のお休みカレンダー
  • Facebook
  • Facebook
  • 本日のお客様
  • 着物レンタル
  • 蓮根本店
  • 蓮根駅前店
  • 大山店
  • 志村坂上店