ブログ

秋ですね~(^_-)-☆

2011.10.11 | スタッフブログ

皆さん、こんにちはsign03福島有香里ですnote

すっかり秋らしい気候になってきましたが、いかがお過ごしでしょうかsign02

この夏は本当に暑かったですよねsweat01

でも暑かったおかげで嬉しい出来事がheart04

それは、以前このブログでもご紹介させていただいた

マネージャーが愛を込めて育てた朝顔が咲き誇り、涼しくなってきた先日

ついに・・・

種が取れましたbud

s_P1030307_convert_20111011112103.jpg

わずか2粒の種から育てた朝顔が・・・

こんなに沢山の種になるとは、予想外でしたcoldsweats02

『来年は、お店の前を朝顔でいっぱいにするshine』・・・と、

マネージャーは今から楽しみにしていますhappy02

皆さんも来年の夏を楽しみにしていてくださいねflair

次回のブログ担当は・・・

最近モノマネに目覚めた(笑)チーフですsign03

お楽しみにscissors

<おまけ>

皆さんは、コレ↓知っていますかsign02

s_P1030311_convert_20111011112147.jpg

先日代表が買ってきてくださったのですが・・・

冷蔵庫の中に入れて、扉を開く度にお話してくれるんですheart04

『ハローheart02』とか、『お疲れ様~note』とか、

『何探してるの~sign02』とか、沢山話してくれますhappy02

とっても癒されるのですが・・・長く扉を開いていると・・・

『ちょっと開け過ぎじゃないsign02』とか、

『暑いんですけどーbomb』・・・と、怒られます(笑)

でもやっぱり癒されるので一人暮らしの方におススメですheart01

« BACK | NEXT »

  • LineWEBSTORE
  • 求人情報
  • お店のお休みカレンダー
  • Facebook
  • Facebook
  • 本日のお客様
  • 着物レンタル
  • 蓮根本店
  • 蓮根駅前店
  • 大山店
  • 志村坂上店