ブログ

★Happy Birthday★

2018.07.14 | 志村坂上店からのお知らせ

皆さまっsign03sign03

7/18貴子チーフHappy Birthdayです( fullmoon´艸`)

貴子チーフの個人情報・・・(笑)

今回はもっと知っちゃいましょうrock

shine第二弾shine

diamond兄弟:2人姉妹(次女)

diamond学生時代のあだ名:ぬまぞう

diamond学生時代の部活:中学生の時にソフトボール部

diamond子供の頃の将来の夢:shine美容師shine

diamond今ハマってるもの:カンタン酢レモン味(お客様からの紹介でハマり中)

diamondこれからしたいこと:パソコンの勉強したいsign03誰か教えてくださいcoldsweats01

以上、貴子チーフの第二弾でした(*´▽`fullmoon)

今後もスタッフの情報をお伝えしますので、お楽しみに(^^)/

come back(*´▽`*)

2018.06.19 | 志村坂上店からのお知らせ

皆さん、こんにちはhappy02good

6/1~ 崚太くんが帰ってきました( fullmoon´艸`)

あ (1).jpg

そして、なんと・・・・(*´з`)

fujiサブチーフfuji

に、なりましたshine

サブチーフから、一言頂きました('ω')ノ

 

志村坂上店に戻って参りましたsign03

サブチーフの小貫 崚太 ですhappy02

得意のヘッドスパや、シャンプーで癒しますので

ぜひご指名お待ちしていますhappy01paper

 

 

今後とも、志村坂上店スタッフ一同よろしくお願いいたしますsmilenote

★Happy Birthday★

2018.05.17 | 志村坂上店からのお知らせ

皆さまっsign03sign03

5/14町田店長Happy Birthdayでした( heart´艸`)

今年は今、町田店長がハマってるrestaurant御用邸チーズケーキrestaurant

美味しく頂きました  (笑)lovelybirthday

 

今回はもっと知っちゃいましょうrock

shine第二弾shine

diamond兄弟:6人兄弟(長女)

diamond学生時代のあだ名:むっちゃん

diamond学生時代の部活:バドミントン・バレーボール

diamond子供の頃の将来の夢:ケーキ屋さん、体育の先生

diamond今ハマってるもの:スタバックスのドリンク

diamondこれからしたいこと:着付の先生

以上、第二弾でした(*´▽`heart)

今後もスタッフの情報をお伝えしますので、お楽しみに(^^)/

ご存知ですか⁉

2018.04.15 | 志村坂上店からのお知らせ

こんにちはhappy01

志村坂上店では、カラーをされている方にとってもお得な・・・

 

flair カラーメンバー!!flair

を募集中ですhappy02 happy02 

 

なんと sign02 1年間何度でも recycle 染められる【カラーメンバー】shine

カラーメンバーの方は気になった時にいつでも染めることができます soon

1,2週間で分け目や生え際が気になる方いませんか eye

そんな方は1週間に1染めていただいてもOKです good

 

なんとシャンプーブロー込みなのでお出かけ前にもOKです lovely

突然のお出かけ前に dash 染めたいという方 sign01

 

 

リアンのカラーはハーブ clover を使用したダメージレスカラー shine 

毎週染めても、頭皮や髪の毛に安心ですwinkscissors

艶やかな髪を維持し上品な仕上がりになります happy01

いつでも綺麗でいたい方 heart04ぜひお待ちしておりますsmile 

 

お気軽にスタッフまでお尋ねくださいear

大好評っ‼

2018.03.08 | 志村坂上店からのお知らせ

こんにちはsun

段々と暖かくなってきましたねcherryblossom

年度末ということでお忙しい方も多いと思いますdespairsweat01

特にお子様の卒業式、入学式がありますと・・・(sweat02^ω^)

お母さま、お子様もdiamondキレイdiamondにしておきたいですよねwinkgood

志村坂上店では、お子様連れの方でも安心して施術が行えるように

chickキッズスペースchick

を設けていますsign03

telephoneお気軽にお問い合わせくださいtelephone

 

そして・・・大好評にお応えしてsign03

お子様(中学生まで)UFOキャッチャー

期間は延長することになりましたsmilescissors

s_クレーン.jpg

この機会に是非遊びに来てください(*´▽`heart)

BACK 678910111213141516
  • LineWEBSTORE
  • 求人情報
  • お店のお休みカレンダー
  • Facebook
  • Facebook
  • 本日のお客様
  • 着物レンタル
  • 蓮根本店
  • 蓮根駅前店
  • 大山店
  • 志村坂上店