ブログ

Lienオリジナルシャンプートリートメント

スタッフブログ | 公開日:2022.06.14|最終更新日:2022/06/14

みなさんこんにちは

蓮根駅前店レセプションの

町田愛実です(๑>◡<๑)

最近は晴れたり雨降ったりと

気温の変化もすごいので

皆様体調管理には

十分気をつけてくださいね★彡

さてさて、わたしは今回

Lienオリジナル

シャンプートリートメント

リヤネテルネル(Lieneternal)を

ご紹介したいと思います(о´∀`о)

シャンプーは

ベビーシャンプーと同じ洗浄成分で

できてるので

とても髪の毛に優しいです✨

シャンプートリートメント共に

頭皮や肌に優しい

11種類のハーブエキス配合しており

紫外線や乾燥から髪を守ってくれる

ヒメフロウエキスと

アルガンオイル配合です

今もそうですが、

これからもっと汗や日差し、

紫外線によりダメージが

気になる時期です( ; ; )

紫外線は肌の23倍も

髪の天敵になりますので

ぜひリヤネテルネルで

ダメージに打ち勝つ

美しい髪を作ってください❤︎❤︎

すでにお試しになったお客様からも

今まで使ってたものの中で一番良い!

香りに癒されるから使うのが楽しみ!

使えば使うほど髪が綺麗になる!

などなど、

たくさんの嬉しい声をいただいています★

ぜひ一度試してみてください!

毎日のシャンプートリートメントで

こんなに髪がキレイになって、

朝のお手入れが楽になるということを

体感できると思います♪

値段は

シャンプー ¥4,400

トリートメント ¥5,500

詰め替えは

シャンプー ¥3,850

トリートメント ¥4,950

です!

«    »

  • 蓮根本店
  • 蓮根駅前店
  • 大山店
  • 志村坂上店